Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: クレル・フルールさん納品行ってきました!

BookMark

2011年12月6日火曜日

クレル・フルールさん納品行ってきました!

明日開催の手作りマルシェは、フライヤーにあるラッキーナンバーで太っ腹なクリスマスプレゼントがあたるかも!?
フライヤーは忘れずにお持ちください(●^o^●)

**************
北区あいの里にある美味しいランチのお店・キャンディさんにクリスマス限定で飾り付けしてきました!
今月、22日まで飾ってありますので、クリスマスランチしながら眺めて下さい❤

来週はもう少し、作品増量しまーす(*^^)v

クリスマスランチは、胃袋鍛えてから行って下さいね(笑)


****************
おだやかなひのマーケットに並ぶ作品の一部ですがちょこっとお見せします!(^^)!
misianさんの革アクセサリー・小物たちです。



 うっとり~☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

0 件のコメント:

コメントを投稿