Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ひきだし

BookMark

2011年12月20日火曜日

ひきだし


とても大切なお友達が引越しの時に
おいていってくれた、ひきだしです。家のかたづけ
をはじめたので、やっとだしてあげることができました。5段もあるんですよ。運んでくれたご主人は、
どうしてこんなの?と 思ったそうですが、この
よさは、私と彼女のしゅみなので  わからない
のは、しようがないかー。


首をなが~くして、かえって来るの待ってるからね!





                               
                               まじめに夕ごはんもつくらないと 家族から

                               ひんしゅくをうけそうなので、と 言いながら
ただ煮ただけですが、どうしてこんなにおいしい
かというと、青森から届いた イカ自身さまの
おかげです。ほんと つくづく青森産のイカ
最高!

いっただきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿