Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 今年も宜しくです!

BookMark

2012年1月3日火曜日

今年も宜しくです!


おめでとうございます!
実家に新年のご挨拶。今年一年みんなが健康であるように、それだけだけですね!
年を重ねると、これが最大の願いになりますね。


去年は、沢山の出会いがありました。
それが、今年にもつながっていけるよう前に進んでいきますので、その途中見かけた時は、ぜひぜひ 温かい声をかけて下さいね!十二月の立て込んだマーケットでお会いできた方々からは、本当に嬉しい声をかけて頂いたことを、大切にそれをエネルギーにして,また、皆さんに会いに行きたいと思っています!楽しみです!



新年、実家にPetite Fleur puaさんの、ペーパーホルダーに入れ替えてあげました。
早い春がきてくれそうでしょう?!

*******************

お年玉プレゼントおめでとうございます!
A賞 みずきちさん
B賞 栗ちゃん
C賞 みおさん
残念賞 K☆Kさん

初企画、大サービスで、今回は皆さんにお届けします!!
K☆Kさんは何が届くかお楽しみに!!
みおさんも、C賞ですが、新居に合いそうなものをおまけで贈らせて頂きます^^



個人情報は今回の企画意外に使用いたしません。
また、すべて終了次第、こちらで削除いたします。

******************

2 件のコメント:

  1. 今年もよろしくおねがいします~っ!
    昨年度は、爆笑トーク。炸裂しました。
    本当に楽しかったです★

    大先生に一歩でも近づけるように。
    日々精進であります!

    こちら、本日猛吹雪なのですが、
    大先生宅は、ものすごい事になっていないか心配しております。

    返信削除
  2. こちらこそ、よろしくね!
    これ、これ、いつも吹雪とはかぎりません。と言ってるまに,降ってきてます~。mapleさんとのトークは楽しくて楽しくて、体力を消耗するので、まずは、体力作りに励んで体調を整えて、いどみ?たいと思っています。早く会えるのを楽しみに、日々 精進しますね!冬休み終わるまでがんばってね~!

    返信削除