Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 終了。

BookMark

2012年1月25日水曜日

終了。

円山インディゴでのマーケット無事おわりました。
楽しみに予定に入れて、いらしゃってくれたお客様
有難うございました。!

良いスタートがきれました。




雪の中、足を運んでくれたお客様には、
友芽工房さんの新作、
ステンドで出来た雫の形のパーツがついた、
ピアスが、ゲットできたそうです。




これひとつあると

こんなにディスプレイが楽しくなります!





margalloさんの、かわいいうさぎちゃんも






いろいろ、何でも飾りたくなりました。














日替わりで 模様替えも。出来ますよ。(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿