Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 誕生日、86歳おめでとう!

BookMark

2012年3月3日土曜日

誕生日、86歳おめでとう!



今日は、お雛祭りで父の誕生日。

ホントは3月4日という説もありますが、
忘れずらい3月3日を誕生日にして貰ってます。
話をきくと、昔の
これぐらいの歳の方達は、けっこう誕生日やら名前が
ちょっと違ったり、、、まっ、いいか~。

おめでとう!


今年の雪は「もー大変!」と言う騒ぎどころじゃない位、
ひどくて、ここ2・3日の暖かさで随分かさが減って、
ほぼ電線にとどくほどの、雪の高さだったそうです。

毎日の雪かき、足の悪いばーちゃんは(母)は、
家の中から大事な仕事で、じーちゃんの見守り、警備の仕事です。お花好きの方ならご存じの、梅木さんちのコテージガーデン
がある町が実家です。この雪でハウスも大変なようです。

もうこれで雪は勘弁ですね。

雪が溶けたら 楽しみな花と野菜作りが待ってます。
今年も楽しい畑仕事できますように。
二人で日々暮らしていてくれること、感謝と幸せに思っています。


ちなみに、プレゼントの宝くじ当たった「どうする~?」



そして、娘も嫁に行って貰わないと困るので、
良いご縁に恵まれるように、
はまぐり、はまぐり、、買ってきました!



そんでもって、鍋つかみ進行中。



0 件のコメント:

コメントを投稿