Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あれもこれも

BookMark

2012年3月4日日曜日

あれもこれも

同じ大きさの箱を見つけました。

二つ用意しましょう。

穴を開けて、革紐で閉じて。そうそう、まず初めに
オールナットの色を塗って。

外側を、ちょっとおしゃれして。はい!できあがり。





立てても、寝かせても、
どちらでも使えて、小物雑貨を飾ったり、整理できたりで楽しさ倍増ですよ~。            ミニサイズの大きさです。(何センチか測らなくて、御免なさい。) 



気温の上昇とともに、

急に、あれも、これも作ってみたいという妄想が、大いに働きだしています。 

4月からのマーケット、手作り市場
雑貨屋骨董 木のみ
おだやかなひ         楽しみです!!



各詳細は、また、お知らせさせて頂きますね、
おだやかなひマーケットの参加作家さん達のご紹介も。

0 件のコメント:

コメントを投稿