Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 革。レザー。かわ。

BookMark

2012年3月11日日曜日

革。レザー。かわ。



やっぱり、
それ専用の道具って、

便利で綺麗に仕上がる!

こないだ、むりくり紙用の穴あけパンチで、
トライ。   まあ、穴は何とか開きましたが、
偉い時間がかかりまして。やっぱり、だめですね。と、とんでもない事やってました。

諦めて、一つ革ようのを用意しました。

道具というほどの物ではないですが、

早い、早い、

 あそこも、ここも、
ばんばん開いちゃいます。
面白いぐらいに。









ちょっと、いや、けっこう
面白い。

好きな、ボタンを併せたり、


 











楽しんでみます!

2 件のコメント:

  1. さすが専用の道具ですよね~
    私も専用の道具使ってません。。。
    目打ちとか使っちゃってますよ。

    メープルさんに例の話しておきましたー!
    あいクラフトさんからメープルさんに連絡してもらっていいですか~

    返信削除
  2. さすがのさすがですね。ぷあさん。

    OKです!
    バトンタッチで、メープルさんですね。

    返信削除