Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 4月26日、おだやかなひ。

BookMark

2012年3月12日月曜日

4月26日、おだやかなひ。



「おだやかなひマーケット」参加作家さん達です。

友芽工房~ステンドグラス他

petite fleur~布小物・アクセサリー・パン・ケーキ


Maple*syrup~子供服・布小物

misian~アクセサリー(革、シルバー)他

n*hand made~アクセサリー・布小物

Hako~編みぐるみ・ぬいぐるみ・布物

nono~布バック・ポーチ

はなむすび~アレンジフラワー

モカテリコ~レザークラフト・他

雑貨屋骨董 木の実~レトロ雑貨

さほはんこ~消しゴムはんこ

華工房~焼き物

icraft~木工


今日現在、確定されている作家さんです。


4月に入りましたら、まだ参加予定のかたも居りますので、
もう一度 お知らせさせていただきます!


春のマーケットは、お花好きな作家さんが多いので、ガーデニンググッズも
楽しみにしていて下さい!

2 件のコメント:

  1. おだやかな日のフライヤーできたんですね!!
    かわいい~~♪
    今日はやっとやる気が出て朝からもりもり作成しましたよー

    今月24日にコパンがあるのでフライヤー配りますか~☆

    返信削除
  2. ぷあさん、ありがとう!
    フライヤー適当な枚数送らせて貰います。
    初イベントですか?
    頑張って!楽しんで!来て下さい。

    もりもり、何ができているのか楽しみです。
    その調子です!

    返信削除