Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: プレゼント、ありがとう。

BookMark

2012年3月13日火曜日

プレゼント、ありがとう。






今日は、「おだやかなひ」マーケットの、
フライヤーを、置かせて頂ける所へ、
あっちだー こっちだーとicraftの
山・川コンビで回って来ました。

快く置いて下さり、有り難うございました。

タミ-ボタンさんは、4月中旬に地下歩行空間に、委託されてる作家さんたちと一緒に、初出展されるそうです。今年のタミ-さんは、ちょっと違います!みんな 乗り遅れないようにね。

ソーダガムさんの店内は、相変わらず賑やかで、お昼を少しずれていたのでランチの席に
付けると思いきや、ランチ完売!でした。
ざんね~ん。

それではまず、ご近所のクオートさんへ。
元気にお仕事、子育てしてましたー。
今の季節は、入学準備の机・椅子等の納品が
一段落したそうです。笑いっぱなしで疲れました。。。

よーし、9周年のキャンディさんへ、レッツラーゴー。今週一杯、お客様に感謝を込めて、
こーんなお土産が付くんですよ。
太っ腹過ぎでしょ!でも、うれしー、おいしー。
一個シフォンのミニ、早まって食べたので、写ってません。。。

今週、ぜひぜひ行ってみて下さい。
奥さん、感謝の気持ちとプレゼントを用意して待ってますよ!





 今日出かける前に、「ワイワイ」さんからもプレゼント貰っちゃいました。リラックマのポットとカップです。うれしい~、「ありがとう!」



これから、コツコツ手を動かしますね。


笑いっぱなしと、ありがとうの一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿