Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 糸鋸

BookMark

2012年3月20日火曜日

糸鋸




また冬に逆戻りですね。

寒がりな私は、糸鋸の作業は中止です。



良い物を見つけて、まな板ではありませ~ん。
でも、そんなような物、でも ないなー。

下地を塗って、その上から白をざっくり~。
スタンプを押して、出来上がり!
そして、
床に飛び散るペンキ達。


                 切り文字は
               ご希望が有れば、カットできますよ。
          
         今好きな形は、R・a・&かな! 形が綺麗。








そして、

地道な作業は続く。。。




4月の幕開けは
雑貨屋骨董 木の実さんの
「春のオープンセール」からです。

今年も、icraft・友芽工房さんも1年
お世話になります!

17日~3日間は、先着5名様に
プレゼントもありますよ。
おまちしてまーす!

2 件のコメント:

  1. めーぷる。2012年3月22日 9:00

    おっ!地道な作業中ですね☆
    これから、イベントたくさんありますね~っ!
    今年も、たくさん爆笑トーク、と夢を語り合いましょう~(笑)。
    とりあえず、
    春休みよ~
    終わってくれ~。

    イベントの妄想しておきます。(宿題)

    返信削除
  2. 取りあえず、春休み終わってからですね!
    夢を語り出したら止まらなくなるので、
    春休み期間中に、イベントの妄想お互いに
    まとめておきましょう!ちょっと、面白そうですよね。
    色んなことに挑戦してみたいね!

    返信削除