Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: チルチルさん。

BookMark

2012年5月1日火曜日

チルチルさん。


 北広島市虹ヶ丘にある、コーヒーと手作り雑貨のお店 チルチルさんへ。

5月中旬までには、お邪魔したいです!

おだやかなひマーケットで、

リクエストのあった、ミニの男の子のうさぎくん。
只今、製作中。一緒にお持ちします。

風に揺れて見づらいですね。

枯れ葉の中から発見。

何だろう?

毎年 この季節は、

去年植えた、新人さん達が雑草と一緒に
抜かれないかと、おびえている季節です(笑)。

今年も、お花の先生Oさんのお庭見学会、
予定してくれるかな~?
案内人は、Oさんと友芽工房さんです。。。




手作り市場でお会いして、お話させて頂いた方々、
9マスの白の棚。
シェルフ等々。。。。。5月のあいの里キャンディさんマーケットでは、形になっている予定です。
その時はまた、どんな感じか、お話聞かせて下さいね。



チルチルさん
北広島市虹ヶ丘6丁目10-17
毎週 水・木曜日 10:30~16:00
TEL 011ー375-5605






























0 件のコメント:

コメントを投稿