Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 友芽工房さんのフライヤー。

BookMark

2012年5月7日月曜日

友芽工房さんのフライヤー。


友芽工房さんの自宅マーケット
フライヤー届きました!

よーく観ると回を重ねて、重ねすぎ?(笑)。
第32回目の手作りマーケットです。
さすがです!!
ここまでくると、お客様ともながーいお付き合いに。
作家さんどうしもですが。
32回目を向かえるマーケットに、細かな説明は
入りませんね。とにかく、遊びに来てね♪

あっ、やっぱりちょとだけ、
マーケットの下見を。。

まず、玄関先 外 パラソル出てます。
フリマ、花苗、レトロ雑貨、ガーデングッズ。
お家に入りましょう。(靴をかき分けて)
一階居間~お菓子コーナー
シフォン、カステラ、クッキー、プリン、他
そして かぐらじゅさんのアップルパイ


メイン会場には、なかなかたどり着けないですよ~(笑)。
会場に入ったら、、この季節エアコンのスイッチ入れても、暑いです!熱気で!
今回も、初参加の作家さん数名いらっしゃいますよ。楽しみ-★


         友芽工房 OPEN HOUSE

                5月25日(金) 11:00~14:00まで。
                小樽市星野町8-33
                問い合わせ TEL 0134-62-0842(河津)
                                    (札幌手稲よりで、殆ど札幌圏内の場所です。)








 ほんのちょっとが、
こんな一杯になってしまって、、すいませーん!


とにかく、楽しいマーケットなのでテンション
上がってしまいました~♪                     






始まる前からテンション上げてる場合では有りません。


しっかり、来て頂いた方達に楽しんでもらう物をー。






長い棒です。?!
楽しんでもらえるかな?。。。 


まじめに     まじめに、、



                             そして、
もう一つのフライヤーは、
カントリープランさん主催
旭川での6月10日(日)

クチュリエマルシェと雑貨スタイル Vol.3

イベントです。 

今年もお世話になります! 






        きょうは、このへんで失礼します。。。お付き合いありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿