Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 寒すぎ!

BookMark

2012年5月12日土曜日

寒すぎ!



寒すぎてボイラーのスイッチ入れてます。。
家族に気づかれないように。。。

まっ バレバレだと思いますが。


庭に出れずに家の中にこもれば、
作業も進むはず???



とか行ってる間に、
てぶくろさんと花カフェ きゃろっとさんから
マーケットのご案内のファクスとお手紙が
届きました。

この季節は絶対お勧めの、恵庭市恵み野
お花も雑貨も楽しめる~!

今年もいきまーす!
’12 花さんぽストリート祭
6月17日(日)10:00~17:00 恵庭市恵み野西1丁目~西6丁目の商店通り。
                     事務局は花カフェきゃろっと(内倉真裕美さん)
                     問い合わせ 090-2691-5425


てぶくろハンドメイドバザール
6月23日(土)10:00~16:00 てぶくろ店舗前
                     恵庭市恵み野西1丁目23-4
                     Tel 0123-36-3957
                                          

一年に一度のイベントで、ここで出会って、私もお会い出来るのを、こっそり楽しみにしていて
必ず、探して来て下さるお名前はお互い知りませんが、、、(そこが、いいんですよね~)そんな方が入らしてくれる、嬉しいイベントです。








0 件のコメント:

コメントを投稿