Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: パンジー・ビオラ。

BookMark

2012年5月29日火曜日

パンジー・ビオラ。



最後のパンジー・ビオラです。

苗が徒長しだしてますが、花はまだまだ
大丈夫。スティック付きでどうでしょう?10個は持っていけると思います。
キャンディさんちのマーケットに。

 これは、穏やかな日マーケットの時の作品です。今回は またどんな素敵な作品を並べてくれるか楽しみです。それから、もうひとつ手作りの物とは違う、お楽しみの物も並べてくれるそうです!


 n*hand madeさんも、
作品追加で、当日 届にいらしてくれますよ。

どんどんお楽しみが増えていく
キャンディさんちのマーケットです。

やっとお天気も気温も落ち着いてきそうですね。

お散歩がてら、ドライブがてら、

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね♪
キャンディさんちのママさんもお待ちしていますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿