Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございました!!

BookMark

2012年6月11日月曜日

ありがとうございました!!

嵐の前のしずけさの様子です。。

今年も、旭川では(クチュリエマルシェと雑貨スタイル)

素敵な作家さん ショップさんの方々、
楽しい 素敵な時間を共有させていただき
本当にありがとうございました♪


そして 友芽工房ブースへお立ち寄りいただいたお客様、

ほんとに、ほんとにありがとうございました!!


お帰りの際には、「頑張ってくださいね」。。。。。
色々な、とても嬉しい一言をそえてくださり、またまた
ありがとうございました!






主催のカントリープランさん、
大変お世話になりました!
今回は、素敵なとびいり、なまの音楽。。
とーっても、より一層素敵な空間になりましたよね。

夏には また 趣向の違ったマーケット参加
楽しみに準備して伺いたいと思っています。
よろしくおねがいします!

2 件のコメント:

  1. モカテリコ2012年6月12日 10:34

    イベントお疲れ様でした~☆
    今回もかわいい作品がモリモリのブースでしたね♪
    やっぱり大先生は違うわ~。
    次は室蘭でまたお会いしましょう♪

    返信削除
  2. イベントでご一緒できて、楽しかったです~♪
    シュシュ、気にいって愛用させて頂いてます!
    モカテリコさんが形にするクマちゃん(動物たち)
    とても私を引き寄せる力「大」です(笑)。
    こちらこそ、初の室蘭ですので、
    よろしくおねがいします。

    返信削除