Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 金曜日・土曜日。

BookMark

2012年6月13日水曜日

金曜日・土曜日。



 3個だけ。。。

6月15・16日。手作りバザー。



てづくり工房 華さんへ持っていきます。
北区あいの里4条5丁目6-13(向中野宅)

*ランチのお店キャンディさんのご近所です。












日曜日は、恵み野キャロットさんの「花さんぽストリート祭」がありますよ。
いつもお天気に恵まれますが、今年は、どうでしょう?
気温があがりませんね~。











2 件のコメント:

  1. あじさいを入れちゃいましたね!笑。
    かわい~い!!
    タミーボタンさんのお話、ぷあさんからコメント入っていましたね~!電話しようと思って、バタバタとしておりました。
    私は、朝行って、途中で抜けて、なんとか引き取りに行けるようにしますね☆
    引き取り時間は最高遅くて、何時までOKでしたか??

    返信削除
  2. ありがとうー。。。
    くしゃみがとまりません。目もしょぼしょぼ。
    鼻みずもたれてます。。。

    、、忙しいところありがと!。タミーボタンさんは、
    時間が忙しそうなので、ぷあさんと同じ作品参加で
    OKですよ!作品もすぐお返しできると思いますし。
    ひなたぼっこのとき、どちらでも、、お任せします。
    (PM5:30までは確実に居ます。)お茶飲んで~。

    返信削除