Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 手作りバザー、1日目。

BookMark

2012年6月15日金曜日

手作りバザー、1日目。

てづくり工房 華さん。
 奥さんの作品、コーヒーカップ勢ぞろい。



カップだけでは、勿論ありませんよー。
大・中・小のお皿たちも沢山!


ここからは、ご主人作ミニチュァシリーズ。
楽しいですよ~。


 奥さんの子供服・バック色々です。
 子供服は、ショルダーバックのセットで2000円きれるお値段です。
今年も、お孫さんへまとめてお買い上げしてくれたお客様
 ありがとうございました♪











 一緒に参加させて頂いた、私たちのハンドメイドたちです。
少しだけ、ご覧ください。。。



お天気も良く、
恒例の素敵なお庭のお隣さんの、勝手にオープンガーデンを
また させていただきました。(ちゃんと、前もってお許しいただいてましたよ)




午後3:30終了まじか、
油断してました~(笑)。徒歩3分のキャンディさんのママさん
ご来店!お庭にと、あれこれお買い上げ!
交代で、お店のスタッフさん達ご来店。
お気に入りのプリント生地のバックお持ち帰りです!
お店の合間、ありがとうございました!!





さて。。。あしたも10:30~オープンです。

私は、スコップをもって?行きます。
きょう、てづくり工房 華さんのお庭で、いいもの発見してしまいました~。明日が、楽しみ 楽しみ♪


あすも お待ちしています。










0 件のコメント:

コメントを投稿