Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: デルフィニューム

BookMark

2012年6月27日水曜日

デルフィニューム


                                           

今週から 花フェスタですね。





お花屋さんに頂いた、
デルフィニューム。

ドライフラワーにできました♪ 

                                     
 お花を頂いた時は、どんよりなお天気で、洗濯物もなかなかすっきり
乾かない日が続いていたので、
どうかな?と 思っていましたが、


、、、だいじょうぶ 出来ました~。




さて、なにに使わせて貰おうかな?                     






*タミーボタンさんマーケットでは、少しですが、
  cheerfulさん
  Y*mamaさんの作品も、届きますよー!  楽しみですね♪





2 件のコメント:

  1. お花屋さん2012年6月28日 20:35

    色々楽しんでもらえて、お花も喜んでいると思います!

    返信削除
  2. 有難うございました!!
    沢山 頂いたので、思い切ってドライに
    挑戦できました~。
    気温が上がってきたので、身体に気お付けて
    お仕事頑張ってくださいね!

    返信削除