Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 手作りバザー vol.3

BookMark

2012年6月12日火曜日

手作りバザー vol.3


                       友芽工房さん ステンドグラスです♪
                  




お知らせです!


手作りバザー vol.3

6月15日(金)・16日(土)
AM10:30~PM3:30

北区あいの里4条5丁目6-13(向中野宅)

てづくり工房 華  TEL 778-6007


*ご自宅で陶芸をされているかたのお家で、ご縁があって
年に一度手作りバザーをご一緒させていただいて、今年で3回目を
向えます。江別の焼き物市にも出店されているご夫婦で、
奥さまは、子供服も作られ、陶器、子供服、そして、私たちも木工、ステンド、布小物、アクセサリー、などなどの手作り品が並びます。北広島からは、雑貨や骨董 木の実さんも特別参加してくれますよ。

まるで我が家のような、居心地のいい「てづくり工房 華」さんのお家へ、ぜひぜひ
遊びにいらしてください!


*陶器・子供服は、びっくりなお買い得品が、いつも用意されていますよ。






こっそりの告知だけでのバザーですので、お知らせ見つけた方はラッキーですよ。

2日間、お待ちしています。











0 件のコメント:

コメントを投稿