Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 楽しい続き♪

BookMark

2012年8月4日土曜日

楽しい続き♪

昨日の喜茂別の素敵なお宅訪問の続きです!



玄関入ってすぐ、
右も左も、素敵な物満載!

個人宅なのに、まるでお店みたい!!

和の骨とう品を中心に、日々の生活に溶け込んだ
骨董、手作りの作品、、、、

憧れちゃいます~。

あまりにもテンション上がってしまい、一押しの
テーブルじゃないテーブル、
昔の蔵とかに使われていた扉を、どーんとテーブルに
使われていて、素敵だった~!そんな大事なもの
写真撮り忘れです。。。がっくし。。

お家の中は、このとうり どこも絵になるところばかりなので
このへんで、

お庭の方へ行きましょう♪

お部屋の中で
オープンガーデンしてください!




まだまだご紹介しきれません。

お庭が奥深く続いていて、お花達が重なり合って咲いていました~。
お庭全体の景色、数え切れないお花の種類、一回では、お伝えするのが無理なのが解りました。

まさしく、このお庭はご夫婦の協同作業のお庭でした❤!

昨日は楽しい素敵な夏休みにさそってくれた木の実さん、本当にありがとうございました!
そして、そして、お邪魔させて頂いたR子さん、ご主人様、ありがとうございました!!
ご夫婦も、とってもチャーミングなお二人で、笑いが絶えない一日でもありました♪
(さっそく、美味しいおそばごちそうになりました!)ごちそうさまでした。!























0 件のコメント:

コメントを投稿