Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: アクセサリーケース。

BookMark

2012年8月9日木曜日

アクセサリーケース。


顔を、

ちょっと斜めにしてみてください~。



こんな風に真っすぐ見えます。。

シュガーバインとハートカズラを挿してみました。

紫式部のドライを入れてコルクの蓋がされていたものです。お持ちのかたは、一緒に模様替え
いかがですか?!

緑とお水が涼しげでいいですよ~。
                              お好きな花を入れてあげてくださいね。

 見つけたかた いますか?
ワイヤープランツの花が咲いています。
初めて見ました!(喜茂別にて)


そして本題のアクセサリーケース完成。        
お知らせです。
素敵なアクセサリーを作るY*mamaさんの作品が今月発売のコットンタイムに記載されました!
ブックマーク、小さな出来事がY*mamaさんのブログです。
毎日作品紹介されていますので、
ぜひぜひ
ご覧になってください!


2 件のコメント:

  1. こんにちはー、Y*mamaですー!
    昨日はブログUP後、PCを開かなかったので、コメのお返事できなくてスミマセーン!!
    作品、いつでもどれでもブログやHPで使って頂けると嬉しいです―!!!
    今回はお返事遅くなちゃったから、逆にちょっと残念なくらいでー(#^.^#)
    今後の予定、またブログでUPさせて頂きたいので、日時とかイベント名などを教えてくださーい♪
    よろしくお願いします―(^^ゞ

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    ありがとうございます!
    アクセサリーケースに今度飾ってブログUPさせていただきまーす。
    私一人ですでに、可愛いな~と楽しんじゃいました♪。
    予定の方もいつもありがとうございます!
    皆さんに刺激され、この夏怠け者には、今のところなってませんよー(笑)。

    返信削除