Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: さあ、明日です!

BookMark

2012年10月1日月曜日

さあ、明日です!

 あした10月2日(火) AM10:30~PM3:00

キャンディさんちの手作りマーケットです!!

東京のほうは、台風で大変でしたね。
北海道、札幌あしたは、、、晴れの予報。ほっ!

秋のお天気は変わりやすいので、晴れの日はぜひお出かけ日和にして
キャンディさんちにも遊びにきてください!





この子たちも
あしたは、キャンディさんにお出かけです♪

参加作品は、
みーしゃんさん
もかてりこさん
ゆめこうぼうさん
めーぷるさん
ののさん
はこさん
きのみさん
さほはんこさん
しろっぷさん
ちあふるさん
わいままさん
はなむすびさん
ここぱうさん
あいくらふと


皆さんの作品が並んでいます。

3 件のコメント:

  1. こんにちは、Y*mamaです!
    すっかりお世話になりっぱなしですみません・・・。
    毎日、息子の学童のバザー担当業務に専念してまして―!
    お礼のコメも出来なくて―(*_*;

    いつもいつもありがとうございます―!
    そして、明日もまた作品たちを宜しくお願いします―!!

    PS.先日の追加、またストラップの予定が気が付いたらネックレスになっていたんです―(^_^;)

    返信削除
  2. 再びです―!

    ブログランキング100位内に登場&木工部門の3位でー!
    わーい!って、コメントする予定だったんです―(*゚▽゚*)

    返信削除
  3. Y*mamaさんへ♪

    わっ!ほんとだー。本人びっくりです。

    年内最後の追加の作品沢山ありがとうございました!
    大切に使わせて貰いますね。
    今日は、編みこみの黒のサンダル、お客様そーとー悩んだ結果
    お買い上げして下さいました。(新作のブーツと)
    10月12・13日は、雑貨屋骨とう 木の実さんで作品並んでいます♪
    2日間のイベントです。そうそう、やっぱりストラップ 需要があります(笑)
    ちゃんと、身体休めながら、お仕事・手作り頑張ってくださいね!

    返信削除