Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: まず、クリスマスから。

BookMark

2012年10月19日金曜日

まず、クリスマスから。





ハロウィンがまだ終わっていませんが、
今、クリスマス物を形にしていました~。
ちょうど気温も急激に下がって、中山峠は雪ですから、いい感じ~で、クリスマスです。
と言っていられるのも今のうちですよね。
あっという間に、雪の心配、寒さの忍耐の季節がやってきますね。



さて。
おだやかなひ Vol3では、

北広島にある雑貨屋骨董 木の実さんに
またお世話になります。今年は、木の実のSanaeさんがつくる多肉の寄せ植えが大人気でした。ぜひ、
持ってきてもらえるようお願いしておきますね!

北海道は、外でのガーデニングがひと休みになるので、多肉の寄せ植えお家の中でグリーンを楽しめますね♪もちろんレトロ雑貨も楽しみです!

雑貨屋骨董 木の実
北広島市西の里531番地1
tel 011-375-5212
                             






0 件のコメント:

コメントを投稿