Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 楽しく・美味しく無事終了♪

BookMark

2012年10月2日火曜日

楽しく・美味しく無事終了♪

キャンディさんとってもいいお天気で、無事終了しました!
カ―ポートの屋根の下をお借りして。車2台 余裕の広さなので、沢山の作品を並べても
ゆったり見て貰える空間です。お天気に誘われて、皆さん足を運んで下さいました。
今日 ご一緒に時間を過ごさせていただいた皆さんに、本当にありがとうございました!!

マーケットの途中発見!
こっそりmisianさんにオーダーして作ってもらった、
木の実さんの 多肉専用のピンセットケース。
可愛いネックレスになっています。


いいな いいなということで、
私はボールペンが1本入るのでお願いしちゃいました~。
楽しみです♪












そして、タミーボタンさん、キャンディさんのマーケットでお世話になった、
雑貨屋骨とう 木の実さんのイベントがあります!
作品も2日間置かせて頂きます、初日12日の日はお手伝いで働いています。
一生懸命お手伝いさせて頂きます!(笑)




2 件のコメント:

  1. モカテリコ2012年10月3日 17:18

    昨日はお疲れ様&ありがとうございました☆
    とってもとっても楽しくおいしかったです♪
    ざっくり商店好きです(笑
    あいの里まではだんだん近く感じるようになってきました!
    またぜひお願いします!!

    木の実さんのピンセットネックレス、とってもお似合いでしたよね。
    iCRAFTさんのペンネックレスもきっと素敵に作ってくれますね~楽しみですね~♪
    次お会いできるのは来月かな?
    ちょっとさみしいです。。。

    返信削除
  2. モカテリコさんへ♪

    昨日は一日ありがとうございました!
    本当にお天気のようにすっきり気持ちのいい楽しいマーケットで
    終わることができました。美味しいランチは今度ゆっくりいきます(笑)
    ざっくり商店今年は終了、来年またオープンの時はぜひぜひ参加して下さいね☆
    いや?ざっくり商店12月ごろまた開店するかも?!
    そうですね、11月ですね。なんて嬉しいこと。。昨日の帰りもっと時間が欲しかったですね。こちらこそ、また会えるの楽しみにしています!!
    旭川、楽しんできてくださいね♪

    返信削除