Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: そして、おだやかなひ♪

BookMark

2012年10月26日金曜日

そして、おだやかなひ♪

友芽工房さんオープンハウス 無事終了しました~。
足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました!!
友芽工房さん、お手伝いに入っていらっしゃった作家の皆さん、
大変お世話になりました!


そして!

さて!

それでは!


来週11月2日(金)  おだやかなひ♪

作家さん一同お待ちしています。


めいぷるしろっぷさん
みーしゃんさん
さほはんこさん
はこさん
ののさん
おーさん
だいちゃんさん
ゆめこうぼうさん
しろっぷさん
もかてりこさん
えすさん
わいままさん
ちあふるさん
えぬはんどめいどさん
あいくらふと

かふぇ ひなたぼっこさん
ざっかやこっとう きのみさん


布、毛糸、木、ねんど、ガラス、革、羊毛、等々を使ったハンドメイド品。
美味しいパン、ケーキ。
レトロ雑貨。。。。を

楽しめる1日になるように、準備進んでいます♪








2 件のコメント:

  1. イベントお疲れさまでした―!!&ありがとうございましたー!!

    夢のようなお家になってのでしょうねー♪

    昨日、cheerfulさんからお金とかわいい子鳥さんを受け取りましたよー♪

    子鳥さんを作った方は、ブログとかされていないのかなー。

    地下歩の時に何も聞かずに帰ってきたから、お礼が言えなくて…(^_^;)

    また、おだやかなひもよろしくおねがいしまーす(*゚▽゚*)

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    お天気も良く無事終了しましたよー。
    小鳥さんの方は、ブログはされていません。
    また 11月末ごろお会いするのでよろしく伝えておきますね。
    おだやかなひもY*mamaさんの作品飾らせて頂きます!ありがとうございます!
    11月楽しいイベントが待っていますね。無理しないように作品作り頑張って下さい。いや?Y*mamaさんは、身体を休めることに頑張って!それから作品作りですね(笑)

    返信削除