Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 硝子。。

BookMark

2012年10月29日月曜日

硝子。。


雑貨屋骨とう 木の実さんからやってきた素敵な硝子。

硝子をカット。

2枚のフレームにして、くっつけて、

こんな感じ~。いい感じ~。

気に入ってます♪



今年のアジサイのドライは

綺麗な色になってくれました。










今週 金曜日!

予定を入れて下さったら、うれしいー!

駐車スペースも沢山あります。

お帰りは、ランチで。

ソーダガムさん
タミーボタンさん
キャンディさん
さて、どこにしましょうか?(笑)


2 件のコメント:

  1. すごーーーーい!!
    大変身だね~
    びっくり~
    さすがicraftさん(^^)/
    おだやかなひ、楽しみにしていますね~

    返信削除
  2. 木の実さんへ♪

    本当に木の実さんちは、お宝の山ですね!
    この硝子、立てたり・ひいたり
    雑貨を、下げたり・のせたり
    どんなことしても可愛いですよ~♪
    ありがとうございました!
    おだやかなひ よろしくおねがいします。

    返信削除