Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: お楽しみセット♪

BookMark

2012年10月30日火曜日

お楽しみセット♪


おだやかなひ限定お楽しみセット♪

モリモリかごの中に詰めています♪」
                  ちょっと

               一息。。。

そして。。。がんばって。。。

 今週11月2日(金) AM11:00~PM2:00

木田商店(ハッピールーム)でお待ちしています!

2 件のコメント:

  1. いっぱいかわいい子がいますね~☆
    クリスマスだね~♪
    金曜日よろしくお願いします!!
    ところで搬入は何時でしたか?
    ボケボケでごめんなさい。。。

    返信削除
  2. モカテリコさんへ♪

    旭川からおかえり~。
    あっ、すいませんー!こちらが呑気すぎました。
    AM9:00搬入です。あわてないで車の運転気をつけてきて下さいね。
    参加ルールは、いつもと同じになりました。
    すっかり、うっかりで、ごめんなさいでした!
    金曜日楽しみにお待ちしています♪

    返信削除