Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございました!!

BookMark

2012年11月10日土曜日

ありがとうございました!!

カントリーフェスティバル えべつ。

無事終了いたしました。

今回は委託の形での初参加でした。

今日は搬出の時間より早めに行って、自分もお買いものをさせていただきました~。


嬉しいお客様との再会!

二つもありました♪

iCRAFTのブースに足を止めて下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

主催のGUPPYさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!




6 件のコメント:

  1. めいぽー。2012年11月11日 8:58

    やぎさん!NICEなスマイルです♪
    ひなたぼっこ、並んじゃうかも。笑

    返信削除
  2. 江別お疲れ様でした~☆
    そして、甘いのありがとうございました!
    2回も会えてうれしかった~♪
    メーメーさんはトンデンさんちのかな?
    癒しの表情だね(笑

    返信削除
  3. めいぽーさんへ♪

    この子だけ カメラ目線に応えてくれました☆
    皆は、食事に夢中。

    返信削除
  4. モカテリコさんへ♪

    2日間の江別お疲れ様です!
    会場の熱気だけではなく、あったか~いイベントでほっこりして
    帰ってこれました。お会いできた皆さんに感謝でした!
    とってもいいお天気だったので、寄り道しました~。
    そうトンデンさんちによって、このこに癒されて、お腹も満たされる
    お買いものして帰ってきました~。

    返信削除
  5. 昨日はお話も出来て、お片付けまでお手伝いしてもらたりで、本当にありがとうございまいしたー!!

    なんだかいつもバタバタとしていて申し訳ないです―!!

    また、会える日を楽しみにしてまーす(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  6. Y*mamaさんへ♪

    昨日お会い出来て、ちょっとの時間でしたが充実したお喋りができて
    よかったです♪会う回数とか時間ではなさそうですね、すぐに
    お喋りが弾むのは。勝手にそう思ってます(笑)
    こちらこそーです!

    返信削除