Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!!

BookMark

2012年11月24日土曜日

ありがとうございましたー!!

苫小牧 よくばりマルシェ

無事終了しました。


びっくりするぐらいの沢山の人、人 お客様でいっぱいでした!

そして 感謝の気持ちでいっぱいです!!


きょうも画像がありませんが ばっちり写真とってきていますので、

あしたの新琴似での ひなたぼっこマルシェ 水曜日のイベントが落ち着いたころに

ゆっくりとご紹介しますね♪




本当に本当に ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. イベント、お疲れ様です―!
    今日はお邪魔できなくて、残念です―.。o○
    木の実さんもいらしていたんですねー(*゚▽゚*)

    作品の方は、苫小牧で結構旅立って頂けたらしく、内容を見て、少しでも補充しようかーという事になりましたー!(^^)!

    予定変更ですみませんでしたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    本当に、びっくりするぐらいのお客様で、
    ほとんど作品残ってませんでしたね~。さすがY*mamaさんです!
    革のツリー、男性のお客様がお買い求めしているのも見かけましたよ。
    ゆっくり予定をたててくださいね。
    とっても楽しい苫小牧でした!!

    返信削除