Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: もう一度 ありがとうございました!!

BookMark

2012年11月28日水曜日

もう一度 ありがとうございました!!

苫小牧 よくばりマルシェ

初参加

ありがとうございました!

一日一杯 お客様の熱気で会場はもりあがっていました。



沢山の作品お客様のもとへ。

初参加で、一杯 とっても嬉しい言葉を

お客様からいただきました。

ほんとに ほんとにありがとうございました!!

またどこかで、

そんなお客様達とお会いできる日がありますように

楽しんで手作り続けていきたいと

とっても思いました!



一緒に作品並べてくれた、

nonoさん
n*hand madeさん
margallo*さん
Hakoさん
そして 友芽工房さん

ありがとうございました!







そして

こっそり発表会します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿