Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: チカホ ありがとうございました!

BookMark

2012年12月15日土曜日

チカホ ありがとうございました!

今年は、な~んと川本商店さんから貰ったカレンダーが

私の手帳?でした。。。が(笑)

来年は二つも!

くまさんのはちあふるさんの作品です♪



昨日

チカホ、無事終了。

雪のせいか、チカホたくさんのひと・ひと

皆さんお仕事・お買いもの、、とお出かけの途中、

沢山のお客様に立ち寄って頂きました。

たった一日のマーケットで、出会えた皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました!!

終了間際立ち寄って頂いた可愛いお客様には、あったか~い

言葉もかけて頂き

あったか~い、ぽかぽかの気持ちにさせていただきました。

主催のミセス まこりんさん

一日ご一緒だった作家の皆さん本当に

ありがとうございましたー!



そして、今年最後のマーケットです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿