Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 手作り雑貨マーケット終了♪

BookMark

2012年12月18日火曜日

手作り雑貨マーケット終了♪

 今年最後の対面のマーケット 楽しく終了しました!

主催のlittleの皆さん、ほんわか 楽しいマーケットありがとうございました!

どこに飾ろうかと楽しそうに作品を手に取って下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

そんな様子を拝見出来るのも、楽しみの一つなんです♪

ほんと~に、嬉しくて、感謝です。

そして、

今日のマーケットのいちおしのお宝はっけーん!

フリマのコーナーに、こんな素敵な物が。。。

写真写りがよすぎて、ピカピカにみえますが、間違いなくアンティークですよ。。

あまりにも楽しすぎて、しばらく自分のブースはそっちのけ状態でした~(笑)


次回も楽しみです!



これでマーケットは終了ですが、

友芽工房さん、めいぷるさん、とアイクラフトの作品は北区あいの里にある 自宅かふぇキャンディ

さんで21日まで、クリスマスランチとともに飾らせて頂いています。

友芽工房さんのステンドグラスは、この季節にぴったりですよね~。

3 件のコメント:

  1. Te deseo felices fiestas y año nuevo, en unión de tu seres queridos.
    Un cordial saludo.

    返信削除
  2. こんばんは
    星置会館のイベントを主催したlittleのゆーです。
    ファンですと言ったんですけど覚えてますか

    その節は、悪天候の中ご協力いただいてありがとうございました
    初めての事で至らないこと多々あったとおもいますが、みなさんのおかげで無事に終わることができました
    また、主催することがあったらご協力いただけたらいいなと思ってます

    フリマ楽しんでいただけて良かったです
    私は鉛筆買いそびれちゃったんです
    また、友達に掘り出してきてもらいますね

    みなさん、楽しくて良い方で良かったです
    これからも素敵な作品作って下さいね
    本当にありがとうございました

    返信削除
  3. ゆーさんへ♪

    覚えてますよ―!コメントありがとうございます♪
    知らない間に私の作品を手にして頂いていたなんて、とっても嬉しいです!!

    主催されたみなさんのチームワークが、気持ちが、あったか~く伝わった
    イベントでした。参加した私たちも楽しめたイベントでした♪よ。
    若い勢いで、色んなことに挑戦して行って下さいね。

    フリマは楽しすぎました~。
    鉛筆は、一番にゲットさせて貰い、お友達にもプレゼントできました。
    とっても喜んでもらえましたよー。

    嬉しいコメント、ほんとにありがとうございました!
    また ご縁があったらよろしくお願いします。

    返信削除