Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: チルチルさんと木の実さんへ。。

BookMark

2012年12月19日水曜日

チルチルさんと木の実さんへ。。


きのうで、マーケットも終わり、今日は

委託でお世話になっている 北広島市にある

お店チルチルさんと木の実さんに、今年一年

お世話になったご挨拶にいってきました~。

どちらのお店のままさんも、いつもとびっきりの笑顔で迎えて

くれます。とっても嬉しい~、です!


大好きな刺繍の作家さんの作品です。

これも一つずつ集めるお楽しみの一つです♪







今日はもう一つ。

こちらは、木の実さんで。

素敵な物を見せて頂きました。



モカテリコさんがオーダーを受けられてできたお財布です。

革の色合いが、とても素敵で、

そして

とても丁寧な仕上がりに感動してしまいました!



これから、冬眠の季節に入りますが、

なんだか、手作りの手を動かせていたい気持ちになった一日でした~。

と、その前に


家の中をなんとかしなくちゃ、、ね。(笑)

片付け、片付け。。。

ガンバロー!









0 件のコメント:

コメントを投稿