Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 母からのメール!

BookMark

2012年12月20日木曜日

母からのメール!

感動です!!

80歳にしての初挑戦が、パソコンからの

この写真付きのメールです!

昨日の大吹雪からいってんしての、この青空です。の写真です。



やってみようと思うことは、何歳からでも いつからでも

自分の気持ち次第で スタートできるんですね!

今まで知っていた母親だけに、奇跡?!。。。

でも、奇跡はおこるんです!

おこるから、奇跡があるんです!

すっごく、嬉しい記念の日になりました。


。。。。。続くと、嬉しいな~♪

ひとあし早いクリスマスプレゼントが届いたような、母からのメールでした。

6 件のコメント:

  1. お久しぶりです~
    お母様(;´Д`)スバラスィですね
    やはり親子ですね(笑)

    とっところで前のブログに出てた
    iさんの作品の写真カレンダー
    欲しい~(@_@;)
    私の家にないともったいないおばけ出るよ~
    何処で手に入る?

    返信削除
  2. お母様のメール!素敵すぎ―!!
    PCを初めて始めた時って、どこか間違って押したら壊れちゃうんじゃないかなーなんてドキドキした思いである―(>_<)
    しかも素敵な青空の画像付きなんて、本当にスペシャルでー!!
    私もなんだかすっきり―元気にして貰いましたー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    返信削除
  3. 栗ちゃんへ♪

    お元気でしたか?
    やっと今年のマーケット終了しました。でも、そうするとしばらく会えませんね。
    残念!

    私の80歳はどうなってるでしょうね?(笑)
    お互いに、好きなことは続けていそうですよね。

    ポストカードに2カ月分のカレンダーを入れたものを、プレゼント用に用意したものなので、送りますよ~!。お届け先FAXして頂けたら。
    ちゃんと見逃さずみていてくれて、嬉しいです~♪

    返信削除
  4. Y*mamaさんへ♪

    ありがとうございます!
    ちょっと照れますが~。でも 嬉しくて!
    Y*mamaさんにコメント貰って、またまた、嬉しい気持ちになりました。

    年内のマーケット無事終了しました♪
    沢山の素敵な作品、本当にありがとうございました!
    お返しできる予定がたちましたら、ちあふるさんの所へ連絡入れますね。
    来年も、いっぱい!よろしくお願いします!

    返信削除
  5. 昨日はわざわざありがとーございました♪
    ちょっとだけのお話でしたが楽しかったです。
    体調の内容が判明されました。
    大人しくしなさいとの通達だった。。。ようです(^^)v
    お陰で子供たちも家事に協力的♪
    雪かきもしないで~!!いい!!
    けど、体重が2キロも増えた~ひぇ~

    お母さん、すごいすごい!!
    私の母は病気が発端でなかなか出来なくなりました、
    続くといいですね♪
    お母さん!!
    頑張って!!

    返信削除
  6. sanaeさんへ♪

    こちらこそ、ありがとうございましたー!
    体調の内容が解って良かったです。
    もうひとやすみしなさいという、信号だったんですね。
    安心しました。ゆっくり お喋りする時間ができたらと思いますが、
    そう言いながら、春が来そうな気がします(笑)

    sanaeさんのお母さんも楽しい趣味を持っていらっしゃるので、そんなことが
    したいと思う気持ちになるように、早く御元気になるといいですね!

    返信削除