Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 少しだけ クリスマス♪

BookMark

2012年12月23日日曜日

少しだけ クリスマス♪

                        
                 お掃除をしながら。。。

               メリー クリスマス~。

               今日は、天気予報が外れのとってもいいお天気です。

               お日様がでていると

               お家の中も、ぽっかぽっかで気持ちがいい~。


お掃除の途中なので、このへんで~。


2 件のコメント:

  1. 素敵なクリスマスを過ごしていることでしょうね☆
    雑貨もかわいくディスプレイで癒されます。
    今年は本当にお世話になり、とっても楽しかったです♪
    色々お勉強にもなりましたし。。。
    ありがとうございました。
    来年もゆるい感じでいきますので、どうぞよろしくね。
    ↓のサトちゃんかわいい!!
    こんなに勢揃いのサトちゃんはなかなか見られないかも?!

    返信削除
  2. モカテリコさんへ♪

    今年は、モカさんとの出会いで、楽しいこと 学ばせて頂いたこと
    一杯ありました!モカさんに会うたびにモカさんの人柄にますます
    ひかれていく私でした~。
    来年も心から楽しめることができたらと思っています。
    そんな時は、また 宜しくお願いします!

    田舎の年季の入った薬局で、勢揃いしていて あまりにも可愛いので写真を
    撮らせてもらいました。

    今年、沢山お世話になりました!
    本当にありがとうございました!

    返信削除