Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 苔玉も。

BookMark

2012年12月27日木曜日

苔玉も。

 今年作ったスウェーデンアイビーの苔玉も、

根本からモリっと新しい子が顔をだしていました。

からっからになって、慌てて水やり、元気より 頑張って育ってくれましたね。

                       

友芽工房さんからの教会のステンドグラスです。

ありがとう♪

羊毛のまーるいのは、革小物を作るミーシャンさんの作品です。

革小物意外にも 素敵な物をたくさん作る作家さんです。

引き出しをいっぱい持ってそう~。

今年も沢山の素敵なハンドメイド大好きな作家さんたちに出会うことが出来ました!

宝物が

どんどんふえていきます♪




4 件のコメント:

  1. **✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
    素敵なクリスマスプレゼント
    続きの2月も気になるxxxxxxxxxxxx^

    素敵なサンタさん
    来年も来てくれますように(^人^)

    返信削除
  2. 栗ちゃんへ♪

    おばさんサンタでよければ(笑)。

    2月のお楽しみも、決まったらすぐに報告しますね。
    報告できたらいいなと、思っています♪

    風邪ひかないで 良い年を迎えて下さい!

    返信削除
  3. こちらもクリスマスプレゼントありがとうございました(^з^)-☆
    あのコッソリ映っているカレンダーは何だ?って話してたんですよ(^-^)
    写真の実物欲しかったやつが写真となって来てくれました♡
    メイポーさんのひよこ隊も可愛い♡皆バラバラの目線がまたいいですね(≧∀≦)

    今年もあと3日ですね…すっかり冬眠期間に入ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
    来年もまた素敵な作品待ってます(^_^)ノ

    返信削除
  4. ナナママ☆さんへ♪

    あっという間の一年でした!
    雪解けとともに一年間ありがとうございました☆
    他の作家さんたちもお会い出来るの楽しみにしてるんですよ~。
    時間がたっぷりあるときに、また 喜んで貰えるような作品作りが出来るように
    下ごしらえしておきます!ナナママ☆さんに笑って貰えそうな物に挑戦してるかも?(笑)想像が付くでしょう!
    風邪など引かないで冬眠生活おくってくださいね~!
    楽しい予定ができたら お知らせしますね♪

    返信削除