Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: やっぱり、晴れ!

BookMark

2012年12月4日火曜日

やっぱり、晴れ!

 今週金曜日に行われる

タミーボタンさんでのワンデーショップ。

春と秋はテラスをお借りしての開催なので、お天気になーれ!と思っていましたが、

勿論 今回は室内ですが(笑)

この季節になると もの凄い悪天候はやっぱり悲しいです。。、

どうか、今日 明日で天候が回復しますように!!




今年大変お世話になった、

雑貨屋骨董 木の実さんも参加してくれます。

大きなものは無理ですが、

昭和レトロを感じさせてくれるもの

大人気だった多肉植物の寄せ植え

持ってきてくれるはずです。





他にも数名の作家さんの作品届きます♪

少しずつ、いっぱい楽しいことがありますように準備していますので、

ぜひぜひ 7日 金曜日 

タミーボタンさんのドアを開けて遊びに来て下さいね。


















2 件のコメント:

  1. モカテリコ2012年12月5日 10:37

    金曜日晴れるといいですね~。
    いつもお天気に恵まれているようなので、今回も晴れ女パワーを発揮してください(笑
    作品お世話になります。
    行きたいけど、運転に自信がなくて。。。
    楽しい時間を過ごしてきてくださいね♪

    返信削除
  2. モカテリコさんへ♪

    ほんとにお天気回復してくれてたらいいな~。
    あしたは吹雪みたいですよね。
    pm5:00すぎから、前搬入してきます。
    その時が一番たのしいかも♪
    お隣のYさんと行ってきまーす。作品お借りしますね。
    楽しいこと(笑)あったらお知らせします。ドキドキ。。。

    返信削除