Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 待ちきれず。。

BookMark

2013年1月13日日曜日

待ちきれず。。



お塩を多めにしたことで、

雪からだして玄関で雪を溶かしてみてみたら、

塩のこながふきでてるぞ~、

この先観察するも、待ちきれなくなって、

え~い。

ずるしました。。。トシとともに忍耐力がなくなっ

ている、か、すっかり忘れてしまう。空き缶は

すっかり忘れてしまう作戦で、雪に埋めて春を

待つことにします。。。



                  まだまだ、編んでます。。










2 件のコメント:

  1. めいぽー。2013年1月15日 16:38

    活動してますね!
    私も、コレ、以前やったのですが・・なんかイマイチで。
    さすが、icraftさんはステキな仕上がり★
    雪に埋めるのがいいのかしら・・・?

    今日は、うちのボンズが合宿でいないので、
    驚くほど静か・・・笑。
    アイツの替え歌で、私は頭がおかしくなりそうだったので、
    しばしの休息なり。笑

    返信削除
  2. めいぽーさんへ♪

    しばしの休息ですね(笑)!
    こちらはしばらくの休息で、色んなことお試し体験しています♪
    サビカン、手っ取り早くて好きな感じに仕上げられるのは、
    雨でもなく雪でもなく、アクリル絵の具でした~。
    労力がいらないのが、外に放っておくですね。
    あしたは。。何をしてみようかな?!

    返信削除