Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ぶた?さん。

BookMark

2013年1月20日日曜日

ぶた?さん。










ここまでは、

くまさん。

うさぎさん。

の、はずだったのに~。



                                       



カメラに、「はい!ポーズ」

ならんだ顔をみたら、、、


ぶたさん。

くまさん。

うさぎさん。

に、なって写ってました~。


やっぱり、口元を茶にしてしまったのが、、、?

じゃなくて、鼻 口を黒の糸にしなかったのが、

この ぶたさんを生み出すことになってしまったんだ~。

ちょっと可哀想なクマさんになってしまいましたが、こ~いう子ほど、可愛いものですと言うことに

しておいてください(笑)




2 件のコメント:

  1. うふふっ!
    くまさんでもぶたさんでも可愛いわ―♪

    編みぐるみって、本当に時間がかかるから肩がこっちゃうけど、大丈夫ですか―?!

    私が動物なんかの顔を仕上げる時は、いつも目がかなーり離れちゃってましたー(@_@;)

    編み編みも楽しいから、次に何を作ろうか悩んじゃいますよねー!

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    可愛かったら私も、何でもOKです~。
    肩こりはしないので、こりゃまたOKなんです。
    ほんと、顔が一番てこずりますね。
    楽しんでま~す♪
    Y*mamaさんって、「誉めてのばす」育て方が上手~!
    嬉しいコメントいつもありがとうー!

    返信削除