Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 地味~な作業が続きます。。

BookMark

2013年3月13日水曜日

地味~な作業が続きます。。

              きのうは、4月25日 「おだやかなひ」マーケットで会場となる

             北区篠路にある木田商店さんにご挨拶にいってきました。

             フライヤーの準備は大将におまかせで、、、

             いつも ありがとー!なんです。

             できしだいご紹介しますね♪

              
             ここまできたら、あとはせっせとマーケットに向けて作業開始です。

             しばらくは、じみ~な作業が続きます。。。

             そんな中、

             素敵なものが届きましたよ☆

             チームnonoさんからのバック第1弾です!

             あんまり可愛いのでマーケット前ですがもったいぶって

             これだけ紹介です。




                


 そして、自分用に持っていた可愛いニットの

バックです。これは、自分のセーターをリメイク

した物だそうです。

すっごく可愛いでしょ!

これをきいた私はさっそく、???自分の

セーターを頭の中でグルグル、、、お気に入りだ

ったのはリメイクですね♪


           おだやかなひマーケットでは、春バージョンのバックが勢揃いしますよ!


























0 件のコメント:

コメントを投稿