Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: サボテンで、お願いします!

BookMark

2013年3月14日木曜日

サボテンで、お願いします!



                        
            すいません。。。

            本人 サボテンのつもりです。。
          
            皆さんにお披露目できるときまで

            サボテンですが、もう少し「はな」?があるように

            仕上げてみます。

            ボツになりませんように!

            けっして、これ なーに?と聞いてはいけません。。。笑い。。


きょうは、私には関係のないホワイトデーでしたね。
2月14日に、好きなチョコやクッキー食べてしまいました-。
でも?ホワイトデーようにまた、クッキーやら出ているはずですよね~。
まったく、なんのための○○デーなのか(笑)。

            


0 件のコメント:

コメントを投稿