Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: さて、木工に。。。

BookMark

2013年3月15日金曜日

さて、木工に。。。


                やっとぽかぽかのおひさまが戻ってきましたね♪

               やる気もいっぱいになってきます。

               やる気も、ちょうど良い感じのいっぱいじゃないと

               やる気が空回りして、ただ一日部屋の中をウロウロして

               終わってしまうことがー(笑い)

               今日は 良い感じ~。


と、いうことで

木工 始めます。



                      

2 件のコメント:

  1. めいぽー。2013年3月16日 10:04

    わかります!部屋をウロウロして終了・・・。笑。
    私は、ファスナーポーチ宣言をブログに出したくせに、今、ペットボトルケースを作っています。笑。
    明日のことなど、誰にもわからない~♪

    返信削除
  2. めいぽーさんへ♪

    昨日は、順調に作業進みましたよ~。
    4月のおだやかなひマーケットまで、ファスナーポーチ、ペットボトルケース
    思いついたもの、いっぱい形にしてくださ~い。楽しみにしています♪
    頭の中、冬から春・夏にチェンジですね!




    返信削除