Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: まるまるテイネ。ありがとうございました!!

BookMark

2013年3月8日金曜日

まるまるテイネ。ありがとうございました!!

                     まるまるテイネ 無事終了しました。

               オープンとともに、気がつけば会場はお客様で

                       いっぱいでした!

               たくさんの 楽しくて・元気で・あったかくて

               そんなお客様で一杯の一日のイベントでした♪


               こんなイベントを主催して下さった皆さんに感謝です!!

               大変お世話になりました。ありがとうございました!!

               一杯楽しい出会いもありました。

               また どこかでそんな方達とお会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪

               ありがとうございましたー!!
 
               
アレンジフラワーをされる 

アトリエ花結びさん。

こちらの会場で今年はつのご一緒でした。

素敵にどんどん前に進んでいらっしゃいました。

ホントニ すてき!

0 件のコメント:

コメントを投稿