Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おだやかなひ準備中。

BookMark

2013年3月11日月曜日

おだやかなひ準備中。

                    春のおだやかなひマーケットにむけて。

                        準備はじまりました!

                   少しずつ、詳細お知らせしていきますね。



                     

 3月11日。              

ひとつひとつは小さくても、みんながつながれば、きっと大きなちからになるはず!!

そう思った2年前のきょうだったはず。

つながりましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿