Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おだやかなひ vol・4

BookMark

2013年3月29日金曜日

おだやかなひ vol・4


 お待たせしました。

おだやかなひ vol・4のフライヤー完成しました♪



参加作家さん

モカテリコ。。。革・布小物
maple*syrup。。。布小物・羊毛
margallo*。。。編みぐるみ・羊毛
n*hand made。。お菓子・アクセサリー
misian。。。革小物
nono☆。。。布バック
nono☆・N。。。布バック
cheerful。。。編みぐるみ・ワイヤー小物他
Hako。。。刺繍・パッチワーク・ぬいぐるみ
oki。。。陶芸
MIEKO。。。布小物・刺繍他
友芽工房。。。ステンドグラス・アクセサリー
Y*mama。。。革アクセサリー 小物
雑貨屋骨董 木の実。。。昭和レトロ雑貨・多肉植物の寄せ植え
iCRAFT。。。木工



参加して下さる作家さん、ありがとうございます。で、よろしくおねがいします!!!

マーケットまで約1ヶ月、今年の新作に会えるのをお客様と一緒に私も楽しみにしています♪

おだやかなひマーケットは、

参加してくださる作家さんお一人ずつのあったか~い気持ちが一杯のマーケットですよ。

楽しい一日になりますように♪

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!


















2 件のコメント:

  1. ごぶさたしております♪

    名前載せていただいてありがとうございます(^o^)/
    フライヤー、コピーさせて下さいネ^^*

    お世話になります♪

    返信削除
  2. margallo*ちゃんへ♪

    いえいえ、こちらこそ~です。
    忙しい中、いつもリクエストに答えてくれて本当にありがとうー!
    無理なお願いはしませんので、細~く長~くおつきあいしてくださいね(笑)

    返信削除