Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 進んでますよ~。

BookMark

2013年4月13日土曜日

進んでますよ~。

4月25日おだやかなひマーケットに向けて

作家さんたちの作品作りも順調?にすすんでいますよ~。

進んでいるはずです!(笑)

頭の中で構想を練っているのも可です。

        
                こちらはメープルシロップさんの長財布です。

               めいぷるさんの色選び・柄選び、好き!です~。

               おだやかなひにも、長財布届くようにお願いしておきましたよ。

               おにゅーを考えていた方、早まらないでー、

               おだやかなひで、手に取ってからどれにしようか悩んでください(笑)


               昨日は雑貨屋骨董 木の実のsanaeさんともご一緒できたので、

               春が来たよ―!と、囁いてきたので、いい感じのレトロ雑貨を選んで
   
               マーケットに来てくれるはずです!





2 件のコメント:

  1. けいちゃんまま2013年4月13日 21:22

    こんばんは!
    がんばってますね!
    わたしも、見にいきたいですよ!
    悔しいです(涙)

    返信削除
  2. けいちゃんままさんへ♪

    嬉しい~ コメントありがとうございます!
    またまた、楽しく頑張れます(笑)
    ワンデーマーケット、イベントこれから盛りだくさんな季節に
    入ります、楽しくをモットーに頑張ります!!

    返信削除