Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 今日は、このへんで~。

BookMark

2013年4月15日月曜日

今日は、このへんで~。



           今日はまじめに、ひたすら 木を気合いを入れてカットしてました~。

                      このへんで終了!
このドアには、マグネットを付けました。

                    冷蔵庫に貼りついてます。
                     これは、どうなるかな~?

さっそく、雑貨屋骨董 木の実さんも動き出しました―。(笑)

              ブログのほうで昭和レトロな物が少しずつアップされてますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿