Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 新作いっぱいでした~。

BookMark

2013年4月19日金曜日

新作いっぱいでした~。

 雑貨ギャザリング 2013 スプリング

帯広で、初めて参加させていただくイベントのために

友芽工房さん宅へ~。荷物を届けてきました。

新作、沢山できていました~。荷物を積み込む前に写真を撮らせてもらいました。

まじめに作業していたんだねー!(笑)

素敵なものばかりでしたよ。帯広のお客様が新作一番に手に取ることができますね。

そして、おだやかなひマーケットに続きます!





おだやかなひマーケットのお知らせ、

北海道新聞の週刊ガイドに記載して頂きました!ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿