Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ポスターはりでご挨拶。

BookMark

2013年4月2日火曜日

ポスターはりでご挨拶。

             今日はポスターやフライヤーをおいて下さるところへ。

            あっちだー、こっちだーと、大将に連れて行ってもらいました。

            どちらもこちらも ぜ~んぶのお店で、快くおいて下さいました。

            ありがとうございましたー!!

            行く先々で、可愛いものたくさん。美味しいものたくさん。で、

            帰りは、荷物がいっぱい。

            このボタンは、篠路にあるコレクションボックスさんで。

もう一つだけ、

おだやかなひのマーケットがある1週間は(月~金)

あいの里にある、布作家さんの秘密の楽しい布やさんの

キルトラブさんの丁度セールの1週間だそうです♪

素敵な布、ここでしか手に入らないものみせていただいてきましたよ。





いろんなこと、準備中!

                 

2 件のコメント:

  1. おだやかなひ頑張ってください!
    応援しています♪

    この前メープルさんにフライヤー新琴似と春の手しごと市のを渡したのでよろしくお願いします☆

    雪もだいぶ解けてきて動きやすくなって嬉しいですね(o^―^o)

    返信削除
  2. ぷあさんへ♪

    ありがとうー!
    フライヤー了解だよ。
    やっと春だね、こーなったら今までできなかったことが、
    いっきにできるような気持ちになってしまいますが、
    足元みて、落ち着いて進んでいきましょうね♪
    でも ワクワクするね!

    返信削除