Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おだやかなひ 間もなくです♪

BookMark

2013年4月21日日曜日

おだやかなひ 間もなくです♪


とうとう今週25日(木曜日)。4回目を迎える「おだやかなひ」がそこまで来ています♪

                 作家さんたちも新作もってきてくれます。

                 私もまだ見ぬ作品にワクワクしています!

             素敵なアクセサリー、布小物をつくるn*hand madeさんは、

             美味しい物も運んでくれます♪メニューが発表されましたので、

                      ブログ覗いてみて下さい。

このサイズで高さ60cm、大きいので80cm サイズ別、色別で登場します。

                      各2個ずつです。

ぜひぜひ 遊びにいらして下さいね♪♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは~~(^^♪                   25日、仕事休みとれたので行きたいと思います~~!(^^)! ドキドキ、ワクワク 楽しみです♪   きっとまたたくさんのお客さんが行くと思うので早めに行って並ばないとだめですね~~\(◎o◎)/!
      

    返信削除
  2. こんにちは(*^^*)mayumiです

    おだやかなひ もうすぐですね。
    私は行けなくて残念ですが札幌のお友達に宣伝しておきますね(*^^*)

    多肉ちゃんの小瓶カワイイ〜(*☻-☻*)

    札幌に行ったらiCRAFTさんのshopに行ってみたいです


    返信削除
  3. いずみちゃんへ♪

    こんばんは~!
    嬉しいな~♪おだやかきてくれるんですね。
    今年も始まりました、イベントシーズンです。
    いずみちゃんのワクワクがいっぱい上がるように準備頑張るよ―!
    ホントにホントに いつもありがとう!!

    返信削除
  4. N.Mayumiさんへ♪

    遠くから ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
    いつもMayumiさんのブログ拝見させてもらっています。
    好きなツボがたくさんあって、とっても楽しみにお邪魔してるんですよー。

    札幌のお友達に宣伝までありがとうございます!
    楽しいおだやかなひマーケットになるよう、頑張りますね!!

    返信削除